世界は不思議に包まれている, 騙されたと思ってやってみた

ec170507

ジャックス・フリーケア・プログラムという保険商品の案内が届きました。いつもだったらゴミ箱へポイですが、案内に目を通してみたところ、保険として考えると損は少ないんじゃないかと思いました。その理由を記事にしています。

世界は不思議に包まれている, 騙されたと思ってやってみた

161123_00diy_eyecatch

トラベラーズノートのリフィルを自作してカスタマイズ。100円ショップを活用して、ちょっとお得にそして自分らしいリフィルを作りましょう。

世界は不思議に包まれている, 騙されたと思ってやってみた

JAXAが、「宇宙を模擬した閉鎖環境下でココロの動きを探る」ために13泊14日間の閉鎖環境適応訓練設備に滞在する被験者を募集しています。20歳から55歳までの健康な男性は、宇宙飛行士気分を味わえて、しかも38万円をゲットできるチャンスです。 ...

世界は不思議に包まれている, 騙されたと思ってやってみた

やらなければいけないのに、どうしても集中できない。そんな時に、簡単1秒、お金も練習もいらずにできてしまう集中力アップの方法を見つけました。騙されたと思ってやってみて。

世界は不思議に包まれている, 騙されたと思ってやってみた

ブログの作成を効率化するために、騙されたと思って音声入力アプリを使って行ってみました。やり方によっては、記事作成が異常にスピードアップしそうです。音声入力のポイントをまとめてみました。

世界は学びで変わってゆく, 騙されたと思ってやってみた

5915481551_465bf6ce31_z

Oven roasted, low heat , & half the time of my pan roasted the day before By angrywayne

家でコーヒー豆から挽いて飲むコーヒーは ...

PAGE TOP