こんなモノに出会った, 世界は奇跡で満ちている

ふるさと納税で長崎県平戸市に寄附しました。楽しみなのは返礼品。選んだ平戸市の返礼品は「地魚詰め合わせ」dす。届くのがいまから楽しみですが、平戸市のふるさと納税はちょっとほかの自治体とも違ったので、その覚書。

こんなモノに出会った, 世界は奇跡で満ちている

小林製薬ハナノアのJR車内を見ました。2度見しました。3度見もせざるえませんでした。「笑ってはいけない」「驚愕」とネットを騒がせているハナノアのCMもやっぱり驚愕でした。

こんなモノに出会った, 世界は奇跡で満ちている

afectaバックパック001

ロフトで買いました。リュックサックのafecta。
アウトドアのエッセンスを残しながらも、普段使いできることをテーマに作られたバックパックです。

afectaバックパック

全体はダークグレー。

こんなモノに出会った, 世界は奇跡で満ちている

ふるさと納税で佐賀県三養基郡上峰町に寄附しました。楽しみなのは返礼品。上峰町の返礼品は「黒毛和牛」とのことでいまから楽しみです。

こんなモノに出会った, 世界は奇跡で満ちている

ふるさと納税で千葉県長生郡長生村に寄附しました。楽しみなのは返礼品。長生村の返礼品は「熟成からすみ」とのことでいまから楽しみです。

PAGE TOP