〇〇で困った!?, 世界は不思議に包まれている

台風などで飛行機が欠航!?予期せぬ事態に襲われた時に知っておいたほうがよい対処法、航空会社の対応とは?慌てず騒がず冷静に、まずは運航状況を確認しましょう。

〇〇で困った!?, 世界は不思議に包まれている

365596107_3e30a159b1_o

Photo:白 By TJ-Blog

WordPressの表示速度を高速化してくれるという
プラグインW3 Total Cacheをインストールしたら
サーバーエラーで画面が真っ白になりましたっ

〇〇で困った!?, 世界は不思議に包まれている

14574292354_1cfe357947_z

あなたのmacが突然インターネットに接続できなくなったら、その原因はWiFiハードウェアが認識されていないからかもしれません。Applecareに修理に出す前に、あなたでも自力でできる対処法があります。ぜひ試してみてください。

〇〇で困った!?, 世界は不思議に包まれている

11437041886_9808b5b685_c

Photo:macbookpro By jeiline

apple製品を購入したら、まず気になるのが故障・修理かかる費用ですよね。
だって、

ジーニアスバー高いんだもん。

万が一の時に備える場合、A ...

〇〇で困った!?, 世界は不思議に包まれている

3423797645_4dc46708ea_b

ソフトバンクのホームアンテナFTの解約を申し込みました。いつもながらなことですが、どうしてこういう手続きってスムーズにことが運ばないんでしょうか。そんな、すったもんだの経過報告と顛末をブログに残した解約奮闘記第2回目です。

〇〇で困った!?, 世界は不思議に包まれている

4903940063_3d6b180113_z-1

ソフトバンクのホームアンテナFTの解約を申し込みました。いつもながらなことですが、どうしてこういう手続きってスムーズにことが運ばないんでしょうか。どう考えても手続きのシステムに問題があると思います。そんな、すったもんだの経過報告と顛末をブロ ...

PAGE TOP